決済・配送について

ご注文時の重要なお知らせ

クール便ご利用の場合、宅配ボックスをご利用いただけません

クールの場合、宅配ボックスへの配送が運送会社の規定によりできませんので、ご了承ください。

ご注文内容により金額の変更が発生する場合がございます

ヴィンテージ変更、欠品、不定貫商品、同梱不可商品ご利用の場合など、金額の変更が発生する場合がございますので、当店からの注文確認メールを必ずご確認ください。

万が一欠品が発生してしまった際には、送料無料条件を満たすように再度追加のご注文をお願いしております

送料無料条件を満たすご注文の場合でも、万が一欠品が発生してしまった際には、送料無料条件を満たすように再度追加のご注文をお願いしております。

誠に申し訳ございませんがご了承の上ご利用ください。

ご注文内容とヴィンテージが変わる場合のご案内について
  • 当店及び輸入元の在庫状況により、ワインのヴィンテージが切り替わる場合があります。
  • 2200円以上のワインにつきましては、メール又は電話でご連絡しております。
  • 2200円未満のワインにつきましては、基本的に変更後のヴィンテージをそのまま発送させて頂いております。
  • 2200円未満のワインでヴィンテージご指定の方は「ご注文内容確認画面」の備考欄でその旨ご指示下さい。
冷蔵食品、冷凍食品は ワインや常温の食品は、別々にご決済ください

当店では、[冷蔵食品]、[冷凍食品]と、常温食品及びワインを異なる倉庫で保管・出荷しております。

お買い物の際には商品名記載の[冷蔵食品][冷凍食品]その他の常温食品及びワインごとに決済して頂くよう、お願いいたします。

取り置き期間注文より2週間以内

取り置き期間はご注文より2週間以内でお願いしております。

店舗・企業・医療機関宛てのお届けはお時間指定を承れません

店舗・企業・医療機関宛てのお届けについては運送会社の規約で時間指定を承ることができません。申し訳ございませんが、配送伝票備考欄に記載の上、お時間指定を外させていただきます。ご了承ください。

前払いはご入金後のお手配となります

お取り寄せ商品を御注文で、セブンイレブン(前払い)、ローソン、郵便局ATM等(前払)及び銀行振込をご選択の場合につきましてはご入金後のお取り寄せ手配となります。

お取り寄せ商品のお手配について

お取り寄せ商品を御注文で、セブンイレブン(前払い)、ローソン、郵便局ATM等(前払)及び銀行振込をご選択の場合につきましてはご入金後のお取り寄せ手配となります。

決済について

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

クレジットカードロゴ
【備考】

お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、トスカニーがクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、トスカニーがご注文をキャンセルいたします。

お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。

代金引換
【業者】佐川急便

商品お届け時に配達員に現金でお支払いください。

代引き決済手数料:全国一律料金:330円(税込)

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引決済手数料は上記料金の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。

代引業者指定:宅配便

【備考】
  • 発送日から1週間以内に必ずお受取ください。
  • 発送後のお届け先の住所変更は承れません。
後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

後払い決済手数料:330円(税込)

【備考】
  • 請求書は後日郵送となります。お届けから1週間程度で請求書をお届けしております。
  • 商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
  • 請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
  • 領収書は払込用紙に払込受領書がついており、そちらが領収書となります。当店からの領収書の発行はできませんので、ご了承ください。尚、後払いのお支払い伝票の振込人欄上部に空欄がありますのでそちらにご記入頂いてご利用頂くことも可能です。
  • 当店を初めてのご利用で、5万円以上の後払いをご選択のお客様には、お電話にてご確認させていただいております。連絡が取れない場合は、別決済でのご案内、キャンセル等をさせていただく場合もございますので、必ず連絡の取れるお電話番号をご登録ください。
    また、5万円以下でも商品等によっては、ご連絡させて頂く場合がございますので予めご了承ください。
  • お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、株式会社ネットプロテクションズより、手数料が加算される場合がございます。
  • 詳細は下記URLにてご確認ください。
    https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
ご注意

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、トスカニーがお支払い方法の変更をご案内いたします。

お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、トスカニーでご注文をキャンセルする場合がございます。

150,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

当店を初めてのご利用で、5万円以上の代金引換をご選択のお客様には、お電話にてご確認させていただいております。連絡が取れない場合は、別決済でのご案内、キャンセル等をさせていただく場合もございますので、必ず連絡の取れるお電話番号をご登録ください。

また、5万円以下でも商品等によっては、ご連絡させて頂く場合がございますので予めご了承ください。

銀行振込
振込先

当店より別途メールでお知らせします。

【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールをトスカニーからお送りいたします。
  • 3営業日以内にご入金ください。3営業日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  • ご入金確認後、お取り寄せおよび発送手配をいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

    ご注文者様名義の口座よりお支払いください。

  • 領収書はご入金確認後、PDFファイルで発行いたします。別途領収書をご希望の場合は、ご注文時の備考欄(領収書欄)にご記入ください。
楽天ペイ
お支払方法の詳細

お客様が楽天市場にご登録いただいておりますクレジットカード情報や配送先情報を利用して、決済ができます。
楽天ポイント・楽天キャッシュの利用が可能です。また、楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュのご利用時は楽天ポイントも付与されます。

配送について

宅配便
業者

【佐川急便】(直送等、別配送会社になる場合もございます)

基本発送

ご注文日より1~4日以内(土日祝日除く)に発送します。

  • 予約商品を除く
  • 発送手配完了後は、ご注文内容、お届け内容の変更ができません。
  • ご注文の追加、同梱のあるお客様はご注文の備考欄で別途ご指示ください。
  • 配送業者のご指定はできません。ご了承ください。
お受け取り時間の区分
お受け取り時間の区分
  • 交通事情などによりお届けに遅延が生じる場合がございますので、日数に余裕をもってご指定ください。
  • お届けのご希望日時に商品が届かないことを理由とするキャンセルはお受けできません。
発送からお届けまでの所要日数
茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都・山梨県・長野県・富山県・石川県・福井県・静岡県・愛知県・三重県・岐阜県・京都府・大阪府・滋賀県・奈良県・和歌山県・兵庫県 1日
新潟県・青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県・岡山県・広島県・山口県・鳥取県・島根県・香川県・徳島県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県(本島) 2日
北海道・沖縄県(本島以外) 3日
  • 市町村、地域によっては一部例外もございますので、お問い合わせください。
  • 一部時間指定の出来ない地域は、初回ご利用時のみご案内しております。
配送料金(税込価格)
常温便 購入金額:~16,499円 購入金額:16,500円~
本州、四国、九州(沖縄県除く)
北海道
沖縄県
送料 770円
送料 1,100円
送料 2,750円
送料 0円
送料 330円
送料 1,980円
クール(冷蔵、冷凍)便 購入金額:~16,499円 購入金額:16,500円~
本州、四国、九州(沖縄県除く)
北海道
沖縄県
送料 1,155円
送料 1,485円
送料 4,400円
送料 385円
送料 715円
送料 3,630円

この料金には消費税が含まれています。

離島他の扱い

離島の場合は別途追加送料を頂戴しております。

離島料金をお客様にご確認頂いた後の商品の手配となりますので予めご了承ください。

送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。

送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料込商品の扱い

1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。ご注文後店舗からご連絡いたします。

送料込商品のご注意
送料無料になるのは、送料込み商品が含まれる1梱包までとさせていただきます。

温度帯・体積の関係で2梱包以上となる場合は、超過分の送料がかかります。

なお、北海道と沖縄県は【送料無料】商品をご購入の場合や、【●本~送料無料】の条件を満たされた場合も別途送料(1梱包あたり北海道330円(税込)、沖縄県1,980円(税込))が加算されますのでご了承ください。

離島の場合は、別途地域毎に追加送料をご案内しております。

ご購入金額が税抜15,000円(税込16,500円)以上の場合の送料についてのご注意

【送料無料】商品を除いたご購入金額が税抜15000円(税込16,500円)以上の場合、同一発送温度帯1梱包までが送料無料となります。

形状的に1梱包でお送りできない場合2梱包以上の送料をいただいております。

その際は店舗より事前にご連絡させていただきます。

北海道と沖縄県は【送料無料】商品を除いた金額が税抜15,000円(税込16,500円)以上の場合でも別途送料(1梱包あたり北海道330円(税込)、沖縄県1,980円(税込))が加算されますのであらかじめご了承ください。

離島の場合は、別途地域毎に追加送料をご案内しております。

ワインの発送温度帯について

ご注文画面にてご選択いただいております。

気温の高い時期の配送は、配送途中に高温にさらされる可能性が高く、運送途中の吹き出し、液漏れ、劣化を防ぐためにクール便をおすすめしております。

クール便(1梱包あたり北海道715円(税込)、沖縄県3,630円(税込)それ以外の地域は385円(税込))をご希望の方はご注文画面で「クール便(有料)」をお選びください。(送料無料の場合もクール代は頂いておりますのでご了承ください。)

商品名に6本~送料無料など記載の、●本~送料無料商品についてその要件を満たす本数をご利用の際にも、別途送料(1梱包あたり北海道クール配送715円(税込)、沖縄県クール配送3,630円(税込)それ以外の地域はクール配送385円(税込))が加算されますのでご了承ください。

【備考】
・1梱包に収まるワインの本数目安

750mlのワインで12本までが1梱包となります。

マグナムボトルの場合は6本にて1梱包となります。それ以上の容量のワインや、その他箱入りのワインなど形状によっては1梱包に収まらない場合もございます。

・商品を受け取らず返送となった場合

配送業者の保管期限までに商品を受け取らず、返送されてしまった場合は、その際にかかる往復の送料(運送会社正規料金)、決済・梱包資材などの手数料、商品代金(対象商品:ワイン、乳製品、生鮮食品等)などをご請求させていただきます。

送料無料商品についても、往復の送料(運送会社正規料金)がかかります。

再送をご希望の際は、お客様にて、再送送料をご負担の上、送付品を再送させていただきます。返送となった際の保管期限は1か月とさせていただきます。返送より1か月以上たった場合、商品は処分いたします。

・転送について
発送後の届け先の変更には転送料がかかる場合がございます。
・納品書について
ご注文主様のご住所とお届け先様のご住所が異なる場合、納品書は同梱いたしません。

消費税について

当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

また消費税は、1商品毎に消費税計算されています。

  • (税抜き商品個別価格)×消費税率% ×(本数)+(税込み送料)→小数点以下切り捨て
  • 同梱などの関係で注文確認メールの消費税と、 同梱後当社からのご案内の消費税とに誤差が発生する場合がございますが、ご了承ください。

消費税率: 10%

消費税計算順序:1商品毎に消費税計算

1円未満消費税端数:切り捨て

キャンセル・返金・交換について

お客様都合によるキャンセル・返金・交換について

当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による返品、交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセルお受けできる場合

キャンセルおよび変更は、ご注文から30分以内であればメールまたはお電話でキャンセルを承ります。

お客様都合によるご返品

酒類および食品は、商品の性質上、お客様都合による返品はお受けできませんので予めご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

キャンセル・返金・交換できないケース
  • お届けのご希望日時に商品が届かないことを理由とするキャンセル・返金・交換はお受けできません。
  • ワインやその他の商品のラベルやパッケージ等は随時切り替わる可能性があり、商品画像と異なる場合がございますが、それを理由にしたキキャンセル・返金・交換もお受けできませんのでご了承ください。
  • ワインの商品画像のラベルに表示されたヴィンテージと商品名が異なる場合は商品名のヴィンテージがご注文のヴィンテージとなります。それを理由にしたキャンセル・返金・交換もお受けできませんのでご了承ください。
お商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
破損・品違いの場合

商品の品質管理には十分留意しておりますが、万が一商品の破損、品違いがあった場合には、恐れ入りますが、現品をそのまま保管の上、商品到着後3日以内に、下記までご連絡ください。

追って、返品・交換方法についてご連絡のうえ、代品の在庫がある場合は早急に新しい商品をお送り致します。代品の在庫がない場合は商品品代を返金とさせていただきます。

お届けから3日を過ぎてご連絡があった場合は、当店で該当商品の在庫数の確認及び検品データの履歴確認を行いますが、そちら異常が無い場合は対応できませんのであらかじめご了承ください。

品質不良の場合

ワインは現品確認をしております。必ず現品を保管ください

お届けしたワインの品質に問題があると思われた場合は、中身を捨てずにコルクで栓をして、 3日以内に当店までご連絡下さい。お客様の状況を確認した上で、返送いただき、輸入元又は当社でワインの状態を確認いたします。

品質上の不良があった場合は、次回ご注文時に代品を送らせて頂きます。大変恐れ入りますが、次回ご注文時に代品を含めて1梱包(750ml12本相当)となるように御注文ください。代品のみでの発送ができませんのであらかじめご了承ください。

ワインの状態に問題がないと判断した場合は、対応できませんのであらかじめご了承ください。

現品がない場合や、開栓後相当の日数が経過している場合は対応できません。

品質の不良については輸入元の対応ポリシーに従っております。一部の輸入元によっては、対応できない輸入元もございますのでご理解の上ご利用ください。

不良と認められないケース
  • 「液漏れ=劣化したワイン」ではないため、液漏れを理由とする交換には対応しておりません。
  • ボトルにロウを使用した商品で剥がれや欠け等がある場合がございますが、不良ではございませんので交換等の対応はしておりません。
  • 気温の高い時期に常温でお届けしたワインで、品質不良をお申し出の場合。気温の高い時期は、配送途中にワイン等が高温にさらされる可能性が高いため、クール便をお勧めしています。クール便のご指定がなかった場合は劣化等を理由とするキャンセル・返金・交換はお受けできません。気温の高い時期に常温便をご選択で、輸送中に膨張による脱栓、液体の流出があった場合も、キャンセル・返金・交換はお受けできません。
食品・雑貨について

商品の品質管理には十分留意しておりますが、万が一商品の破損、品違い、品質不良があった場合には、 恐れ入りますが、商品到着後3日以内に、下記までご連絡ください。

追って、返品・交換方法についてご連絡のうえ、早急に新しい商品をお送り致します。

ヴェネチアングラス等イタリア工芸品につきましては手作りのため傷等の形状を理由とする返品・交換は対応しておりませんのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料:店舗負担

再送料 :店舗負担

お問合せ

株式会社トスカニー

電話番号 03-6435-1750
(受付時間 9:00~17:00 月~金 / 土日祝祭日を除く)

お問い合わせフォーム

メニューバーの「お問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

【備考】
返送について

商品により返送先が異なるため、事前にご連絡の上、当店より回収便を手配いたします。

ご連絡なしに商品を返送された場合、受け取れない場合や、一度受け取った後に返品対応できない場合などございます。あらかじめご連絡の上、当店からのご連絡をお待ちください。

長期不在と受け取り拒否について
商品発送手配完了後に、長期不在やお客様のご都合による受け取りの拒否などが発生した場合、 その際にかかる往復の送料(運送会社正規料金)、決済、梱包資材などの手数料、 商品代金(対象商品:ワイン、乳製品、生鮮食品等)などをご請求させていただきます。
過剰入金について
当店の責任による以外の過剰入金の場合は、振り込み手数料を引いてのご返金とさせていただきます。振り込み手数料を下回る過剰入金の場合、ご返金はご容赦下さい。
表示価格に誤りについて
表示価格には万全を期しておりますが、万が一、当店の過失によりご注文いただきました商品の表示価格、販売価格に誤りがあった場合、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は一切の責任を負わないものとします。
代金引換の取り置き期間内複数ご注文のキャンセル
代金引換のご注文の取り置きは原則1注文を受け付けております。同取り置き期間内に複数個のご注文はお受けできない場合はキャンセルとさせていただきます。1個目のご注文をお受け取り後に再度ご注文ください。
キーワード検索
ページトップへ